So-net無料ブログ作成
検索選択

Cerveza por favor [旅行(スペイン)]

ビールをお願いします。笑

 

これから7日ほど、太陽とシエスタの国、 スペイン に行って来ます!!!

今回は、色々回らずにバルセロナのみの滞在です。比較的長期な滞在なので、ガウディもピカソも闘牛もフラメンコもワイナリー見学もしちゃいます。盛りだくさんで期待大なんですが・・・お天気(の予報)がいまいちだったりします。

なぜバルセロナだけピンポイントで天気が悪い?!(Yahooお天気参照:(http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/supein.html))

 

とにかく、ラテンな雰囲気を満喫してこようと思います♪

スペインは未知の世界なのでガイドブックとスペイン語会話帳がバイブルですっ(>_<)

では、皆様、Hasta luego~!!!(「またね~」in Spanish。)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

junco

いいなー!スペインも見るところたくさんありますよね
サクラダファミリアとか。私ずーと桜田ファミリーだと思ってたんです(しかも漢字だし。笑)
ぜひブログにアップしてくださいね!!
by junco (2007-07-12 23:31) 

Tutti

今ごろは、熱いスペインを満喫されている頃でしょうか^^
闘牛とフラメンコも観るのですね!
そして、ワイナリー見学も・・☆
どこのワイナリーに行かれるのか、興味津々です♪
レポートUPを心待ちにしています!
楽しい旅行でありますように★
by Tutti (2007-07-18 10:17) 

dogwood

junkoさん>
戻りましたっ(≧▽≦)
スペイン、陽気な感じでとっても良かったですよ~。
私は以前「桜田ファミリア」だと思ってて、シルバニアファミリー系?と勝手に想像してました。聞き違えて覚えた人って多いんですね。笑


Tuttiさん>
スペイン、とっても楽しかったです!!!
スペインの色んな部分に触れてきたので、徐々にブログにアップしていきますね♪(書くことも画像も多いから大変な作業になりそう・・・(@_@))
by dogwood (2007-07-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。