So-net無料ブログ作成
検索選択

突然ですが・・・ [旅行(ノルウェー)]

・・・ノルウェーに行って来ます。笑

ベルゲンに行ってフィヨルド見てきます!結構寒そうで、しかも天気が悪そう(雨ですよ、雨)なんですが、負けないっ!(>_<)

バルセロナ旅行記も残すところ2日となりました!ノルウェーから戻ったら最後の2日分をアップしま~す。そして、先週行ってきたスケーエン(デンマーク最北端の地)の報告もしま~す。そしてベルゲンの報告もしま~す。

 

と書いて自分にプレッシャーをかけてみたりした。笑


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

Tutti

旅行三昧ですねっ☆うらやましい~!
お帰りを楽しみにしております^^
ノルウェーのレポートにも興味津々です★
お気をつけて(^-^)ノ~~
by Tutti (2007-08-24 09:51) 

Jylland

北へ、南へと飛び回ってますね、イイナ!
もうデンマークもけっこう寒いですよね・・・なので、北のノルウェーは
もっと寒そう。でも、北国の秋は間違いなく美しいはず。
平坦なデンマークと違い、山のあるノルウェーのダイナミックな自然を
堪能してきてください☆
by Jylland (2007-08-24 17:11) 

自由人

ノルウェーレポート楽しみにしています。

GOOD LUCK!!
by 自由人 (2007-08-25 00:31) 

krause

ノルウェーは涼しそうですね。こちら北総は、今日も暑いです。
by krause (2007-08-25 06:37) 

junco

きたよ!きちゃったよノルウェー!いいなぁ・・・
憧れです。
レポート楽しみにしてますね!
by junco (2007-08-26 00:01) 

dogwood

みなさん>

コメント&niceありがとうございます!ノルウェーは素晴らしかったです!!!「自然ってこんなにも美しく、荒々しく、厳しいんだ・・・」と感動してしまいました。
追ってブログで紹介したいと思います!

追伸:8月だって言うのに、めっちゃ寒かった!!!
by dogwood (2007-08-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。