So-net無料ブログ作成

突然ですが・・・ [旅行(イギリス)]

大きな時計を見に、ロンドンに行ってきました~!

london.jpgビッグなベン。

土日を利用した一泊二日の短い旅で、ちょー観光名所しか回らなかったわりには、結構楽しめました♪なかなかアップができずに2ヶ月ほど経っちゃっいましたが・・・。今更感たっぷりだけど、載せちゃいます。ドンマイ(*^▽^*)

 

本編は次回から・・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 7

あいこ

なんだ~、一人で行ったのかと思っちゃった!!行ったのは2ヶ月前ね^^私もロンドンに行って時計見たよ!!食事はおいしいものを食べられた?
by あいこ (2008-04-19 20:16) 

ヤマワキ

びっくりした~~~!
突然ですが・・・な~んて始まったもんだから「帰国します」ってくるのかとヒヤヒヤしたさぁ。
ロンドン情報(2ヶ月前の)も楽しみにしとります。
by ヤマワキ (2008-04-19 20:28) 

いっぷく

どの辺を歩いたんだろう。それは次回からね。
あの時計盤の大きさは二階バスと同じくらいだって。
そんなに大きく見えないんだけど。
by いっぷく (2008-04-19 23:22) 

Y

私もびっくり!
1人でロンドン???って思ったよ。
ミスターも一緒で良かった〜。
ロンドン報告お待ちしております♪
by Y (2008-04-20 04:53) 

dogwood

あいこくん>
!確かに!ミスター出張中に一人で行ったとも読めなくもない!笑
いやいや、しばらく前の話じゃよ。一人でロンドンに行けるようなかっこいい女子ではないぜよ。


ワッキー>
初カキコじゃないかっ!?帰国する場合は、ちょっと事前連絡するから安心して。そういえば、こないだ「いつ帰国するか」って話をしたばっかりでしたね・・・
ロンドン、楽しみに?しててくださいませ。


いっぷくさん>
延び延びになってたロンドン、ついに書きます!
あの時計、そんなに大きいんですか?!そこまで大きく見えないですね・・・ちょっと損してますね。笑


Yちゃん>
決して一人じゃありません。一人じゃこわくて?行けません。意外と近いから、一泊二日でも結構楽しめた。お勧めですわ♪
by dogwood (2008-04-20 05:41) 

自由人

本当に突然ですね・・・・楽しみにしています♪


by 自由人 (2008-04-20 06:02) 

dogwood

自由人さん>
明日から掲載します♪楽しみにしてて下さいませ♪
by dogwood (2008-04-20 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。