So-net無料ブログ作成

突然ですが・・・ [旅行(ジャパン)]

明日の午後のSAS便でジャパンに一時帰国しま~す!

今回の主目的は、「免許の更新」と「楽器の調律」と「SLAMDUNK引き取り(笑)」。もちろん、秋の味覚を存分に味わって来たいとも思っております♪H&Mにだって行っちゃうんだから~!ってまだ混んでるのかな・・・?

コペンに戻ってくる頃には、すっかり葉っぱも散っちゃって気温も下がっちゃって、冬になってるんだろうなぁ・・・

そんなわけで、秋のコペンを忍びつつ、ジャパンに旅立ちたいと思いま~す!sky.jpgsky3.jpgsky4.jpgsky2.jpgsky5.jpgsky2.jpgsky.jpg

ところで・・・空って、気候、季節、気持ちごとに見えるモノが違って、見てて飽きないですよね~♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

satoshin

日本に一時帰国するんですね~美味しい日本食を堪能してくださいね。うらやましいぜぇ~
by satoshin (2008-10-25 03:42) 

自由人

帰国の時の日本の空も秋晴れのようです♪
まずは無事の到着を願っております(^^)/
by 自由人 (2008-10-25 05:45) 

snorita

アタクシも、あと2週間後に一時帰国(3日だけだけど)しまーす。サンマたのしみだ〜
by snorita (2008-10-27 08:48) 

dogwood

satoshinさん>
どうも~♪ジャパンの秋の味覚を堪能中でございます。
やっぱ、ジャパンの食文化は最高だねぇ!


自由人さん>
無事に到着しました!ジャパンはお天気が良くて(時々夕立ちがあるけど)良いですね♪


snoritaさん>
snoritaさんもジャパンですかっ!さんま、美味しいですよ~!栗も梨もカボチャも・・・最高でっす!


xml_xslさん>
niceいただき、ありがとうございます。

by dogwood (2008-10-31 08:15) 

junko

景色がきれい~!!!
最近歳なのか、美しい景色で涙が出る(笑)
H&Mいけたかな??

次回は是非飲みましょう!!

by junko (2008-11-24 21:40) 

dogwood

junkoさん>
H&M銀座店に行ってきたよ!激混みぶりに引いたっ!

次回はぜひぜひ飲もうね~♪
by dogwood (2008-12-04 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。