So-net無料ブログ作成
検索選択

5年目にしてやっと撮りましたっ! [日記・ブログ]

ずっと車やバスやチャリで横を通り過ぎてて、ずっと気になってて、ずっと密かに笑ってて(実はハズバンドも同じように思ってたことがつい最近判明!)、いつか写真を撮ってやる!と思ってたんですが、場所が車道と自転車道に囲まれてて徒歩で近づくのがメンドクサかったんですよ。

この度、遂に、徒歩で行って、撮ってきましたっ!

0602.jpgえっ?!あれは…0602-1.jpgマッチョな鬼太郎のお父さん?!0602-2.jpgいや、ただのマッチョ…。0602-3.jpgこれはある種の拷問かね…(T◇T)

なぜ…首で球体を支えてるんだ…?標識には「Titan」って書いてあったよ。誰…?

 

正面から通り過ぎるとなんとも思わないのに、彼の背後から通り過ぎると、いつも「!?」って思わずにはいられない。だって頭が球体に見えるんですもん。え、ダメ…?ちょっとは気になるでしょ…?

 

くだらなっ!けど一瞬笑えたって方は♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


 

次はいよいよLEGOLandですよ~!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

Jylland

このヒトはギリシャ神話に出てくるティターン族のアトラスさん。
神ゼウスと戦って負け、罰として両肩で地球を支えなければ
ならなくなったんだそーな。

振り向いたら目玉オヤジ!っていう画像を期待したのは私だけ!?
by Jylland (2011-06-03 14:02) 

HIRO

おもしろい~♪ 
どこにあるんですか?今度見に行きたいので教えてください^^)
by HIRO (2011-06-04 00:19) 

atori

マッチョな目玉オヤジ!に爆笑です(^^)
後姿はまさにそんな感じ!
気になりますよ~これは♪
by atori (2011-06-04 14:09) 

ふゆもえ

最初、パッと見た時、頭に丸い被りモンしたギャグな
銅像かと思いました・・・^^;
by ふゆもえ (2011-06-04 16:40) 

挙式前に夜更かし嫁ビギナー

これ、めっちゃ気になってたーー!
目玉のおやじとは・・・ぷぷ!
by 挙式前に夜更かし嫁ビギナー (2011-06-05 06:37) 

dogwood

Jyllandさん>
ステキプチ情報をありがとう!
なるほど。ってことはおっさんは地球を支えてるってわけね…ご苦労様様だわ~。

私も、いつか目玉の親父がいるんじゃないかって思って通過するんだけど、一度もその望みは叶えられていない…


HIROさん>
お久しぶりです!
この銅像は、Oesterport駅の近くなんです。
Oslo Pl.がStore KongensgadeとGronningenに別れる三角地帯におります。ぜひぜひ見てみて下さい!


atoriさん>
かなりのマッチョでした!背筋がすごくないですか!?
後ろ姿、怪しすぎですよね~。


ふゆもえさん>
被り物!って発想もかなり、面白いですね!!!
さすがふゆもえさんです。
by dogwood (2011-06-05 07:54) 

dogwood

嫁ちゃん>
だろ~!気になるよね。このおっさん。
今度ぜひとも間近で見てみて。
おっさん、かなりムキムキだけどかなり苦悩しておる。


hideyuki2007yさん>
nice頂き、ありがとうございます!

by dogwood (2011-06-05 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。