So-net無料ブログ作成
検索選択
旅行(フランス) ブログトップ
- | 次の10件

戻りました! [旅行(フランス)]

5泊6日のパリ旅行から、一昨日戻りました~!今回のハイライトは・・・

半袖が一切着られなかったパリの気候。ナダルとフェデラーのスーパーショットに興奮したローランギャロス。激混み覚悟で行ったら意外と空いてて拍子抜けした名所たち。レンタルカートでかっ飛ばした?ヴェルサイユの庭。心も奪われ、足元も奪われたモンサンミッシェルと羊たち。

ってな感じでしょうか。いやぁ~。どこを取っても、初上陸のパリは面白かった!これから少しずつ旅の様子を掲載していきます!

 

ところで・・・「予約投稿」で掲載された運河ツアーについての記事。あれは、実は・・・途中状態のものが掲載されちゃってたんです!「パリに行ってる間に予約投稿しようかな~」と思って書き始めたんですが、書き終えることが出来ずに下書き保存しておいたつもりが・・・ばっちり投稿されちゃってたわけです(T▽T)コメントも多数頂いてて、ホント、お恥ずかしい限りです・・・スミマセン・・・ちゃんと記事を完成させたので、そちらもちょろっと覗いて頂けると嬉しいです・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

突然ですが・・・ [旅行(フランス)]

予約投稿です♪ 

本日の夜のフライトで、おフランスに行って参りま~す。キーワードは・・・

  • ナダル
  • ラピュタ城(←勝手なイメージ)
  • ベルばら

です。月曜までのゆっくり滞在なので、かなり楽しみ~!(≧▽≦)!若干心配なのが天気。今のところ予報では晴れなんですが、気温が・・・低い!最高が20度弱、最低が10度弱。コペンの方が(日中の)気温高いじゃん(最高が25度前後だから)!

ちなみに、最近の日中のコペンはこんな感じ。肌色率が高すぎて笑える。DSC08432.jpgみんな焼きまくりよ~(@_@)


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 旅行(フランス) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。